へっぽこアングラーだーやま

緊急事態宣言の解除が前倒しされたら

【スポンサーリンク】

こんにちは!

福岡県は緊急事態宣言が発令中なので、僕は県外、県内、近場問わず全ての釣りを自粛しています。

福岡県は緊急事態宣言解除の前倒しを要請しました。

これによって宣言解除が早まる可能性が出てきました。

緊急事態宣言の解除が前倒しされたら

さて本題ですが、宣言の解除が前倒しになった場合は、解除された日から釣りを再会しようと考えています。

釣りは再開しますが、なるべく人の多い場所は避け、道中でコンビニなどに寄らず、感染対策は徹底していきます。

コロナが落ち着くまでその意識が大事だと考えています。

宣言明けからの釣り

f:id:zako-angler:20210224201725j:image

宣言明けからはやりたいことがいっぱいです。

先日DUELより届いた「ヘビーショット65」も使ってみたいですし、今の海がどんな状況なのか、青物の回遊はあるのか…もう想像が膨らみまくります。

f:id:zako-angler:20210224201923j:image

春はマイクロベイトが多い季節なので、ショアトローリングも試してみたいところ。

メバルジャバラベイトが火を吹くかもです。

 

…とまあこんな感じで、やりたいことを挙げるとキリがないです(笑)

まだ宣言解除の前倒しが決まったわけじゃないですし、そのまま継続の可能性も否定はできません。

あくまで解除が前倒しになった時の話なので、前倒しにならなければ釣りは3月8日からの再開になります。

長い間釣行記が止まっていますがもうしばらくお待ちください!

 

今回はここまでです。

最後まで見ていただきありがとうございました!

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。

以下のボタンをクリックして応援していただくと幸いです。

今後とも当ブログをよろしくお願いします!

 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村