へっぽこアングラーだーやま

【釣行 3月15日】予定と予定の合間に少しだけ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

最近釣れない日々が続いています…

今回は予定づくしで行けないかなーと思ってましたが、予定と予定の間の少しの時間で強引に釣りをしてきました。

短時間で釣れたのは…

f:id:zako-angler:20210315185552j:image

何釣りをしようか悩みましたが、昨年12月にめちゃくちゃ釣れたセイゴがもうやってきてないかなーと思ってセイゴ釣りを選択。

昨年のセイゴ釣りの記事はこちら↓

hetakuso-angler.com

f:id:zako-angler:20210315193734j:image

行ってみるとなんとボラの大群!

ボラだけってのもあるんですが、昨年はこのボラに混じってセイゴがいたっていうパターンだったので、いないとは言いきれない状況。

とりあえず「LGミノー」を投げてみますが、ボラに当たるのみ。

f:id:zako-angler:20210315195936j:image

結局ボラが引っかかったのみで、セイゴはいませんでした。

空き時間が1時間もないのでここで納竿。

どんどんと春めいてきてます!

まだまだ水温が低いですが、浅場に少しずつチヌも現れ始めました。

まだまだ厳しい時期ですが、もう少ししたら楽しい季節になりそうです。

まだ釣果が少ない期間が続きそうですが、もう少しお待ちください(笑)

 

今回はここまでです。

最後まで見ていただきありがとうございました!

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。

以下のボタンをクリックして応援していただくと幸いです。

今後とも当ブログをよろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村