へっぽこアングラーだーやま

【釣行 6月30日】デジャブ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

今回も前回と同様、朝一のみのチニングです。

なんかどこかで…

まーたチヌがトップに反応しなかったので、中層以下を狙うことに。

f:id:zako-angler:20210630192726j:image

前回同様、インディアナブレードを付けたLGバイブで、底を狙うことに。

すると着底と同時にヒット!

最初だけ抵抗してそこから引かない…

これはまさか…!

 

 


f:id:zako-angler:20210630192854j:image

エソでしたw

思い返すと前回も着底からの巻き始めでヒットしたので、当たり方もあんまり変わらないという…(笑)

ブレードチューンにしてからアピール力が増したのか、ヒット率が上がりました^^*

その後はちょこっとだけ移動してLGミノーで岸壁を探ることに。

すると…ゴンッとしっかりしたアタリが!

そしてそのまま手前の藻にへばりつきます。

しばらくするとくたばって浮いてきました。

f:id:zako-angler:20210630193201j:image

はい、メバルですw

なんと前回と同じ釣果で、ヒットルアーも全く同じという展開にwww

しかもここで撤収の時間となり、前回と全く同じ釣果というのが確定しました(笑)

今回もまたチヌ・キビレが釣れてないので、次こそは釣りたいです。

本命をきれいにかわして、それ以外の魚種が充実して五目釣りになるのがいつものオチですが、そろそろチヌorキビレが当たってほしいとこです(笑)

次回もお楽しみに!!

使用タックル

・ロッド

・リール

 ・ライン

 ・リーダー

 ・今日のヒットルアー

最後まで見ていただきありがとうございました!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

↑もしよければタップして応援よろしくお願いします!